ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

チャイナタウンを散策・・・

B98F21DF-A96A-49E2-A66B-10657BB67AAD そういえばチャイナタウンで フルーツを買ったことがない いつも通過点だから荷物になっちゃうなぁ・・・と思うのか 安くて新鮮なのかな・・・どうだろ バナナは青いまま買ってもすぐに黄色くなるよね

ランチにありつけず 次のトロリーを待つ間にチャイナタウンを散策しました

73ADAB75-18B9-48F6-ACFC-C5250C97FC37 中華モードだったらどこかのお店に入っちゃうけど すでにモードチェンジしちゃったからね~

6001BE6D-8A9B-4B8A-BDFA-66F9AA789D95 さすがにここももう閉まってました ローストポークもチャーシューもおいしいんだけど 最近食べてないなぁ

60810AEC-2B62-452E-89F4-ABE36C3156EA レイのお店は午後でも開いているのね

0BDAA127-C245-479C-AB27-A9D4BFF91B73 たくさん冷蔵庫に入ってますね ハワイのチャイナタウンならではのお店ですね

7EE15D50-38D3-46CD-859D-CAC78100DF5E ランチの時間が終わると人通りも少ない・・・

263A4E8C-530E-41E3-AF1A-A557FA027797 夕方からまた人が多くなるんでしょうね おしゃれなお店も増えてますから やはりまだまだ夜の街はビビりには縁遠いです

798029CF-5EED-4A5D-8BA6-F5A9E7D7D1EC

レアレアトロリーはほぼ時間通りに来るのでありがたいですね

今時はJTBもレインボーもチャイナタウンにトロリーが来るのかぁ・・・ 観光客にとってはいろいろと足が延ばせて良い事です

美味しいチャイナタウン・・・ 滞在中一度は行っておきたい街ですからね

次回はお粥を食べに行けるかな~

なんとかお天気もっていますが これからかなりの大雨になるそうです ちょっと蒸しっとしていて 梅雨の走りのようだなぁ