ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワイキキビーチでサンセット・・で震える

AEAECF19-9F5A-4762-ACD2-C2F37E693386 やっとホテルに帰りつき 荷物をおさめて ちょっと一息 ラナイの椅子に座ってボーっとします

陽が傾きかけてきたので 買い出しに行こう・・・

トロリーはクヒオ通りから乗れるけど ちょうどサンセットタイムなので ビーチに行ってみます

47A02162-B4BB-4E4E-B58B-EEE6D33B8A50 サンセットを見るためにビーチには人がたくさんいますね

46EBAD76-FF99-4CE9-82C5-DABEF97A2DC5 ほら・・・

86A916FB-22ED-44A9-A75F-70B82E30297C わぁ・・・くっきり サンセットクルーズの船も見えますね

B8B47645-7ECE-4833-A897-4CABCF9C3062 あっき~が太陽つまんで・・・と言うので つまんでみました 上手に撮ってくれますね 私もお返しに撮ってみましたが全然へたくそでボツ写真(笑)

この日は薄手の長袖を着ていますが こんなものでは寒くて寒くて ビーチに長くいるとますます寒い サンセットの美しさ・・ではなく寒さに震えるのでした

早くトロリーに乗ろう~ と、レアレアトロリーに乗りこみましたが 風がびゅんびゅん・・・ 厚手のパーカーを部屋に置いてきたことを激しく後悔するのでした

ドンキ・・・寒いだろうなぁ

今日も晴天の東京 暑くなりそうですね さすがに衣類の整理をしないと タンスには今は全然いらない厚手のパーカーがまだ入ってます(トロリーの私に貸してあげたいよ) 昨日やるつもりでいましたが ちょっとソファにゴロン~としたら リモコンに手が伸び 録りだめした映画を探し始め なんと3本も(昼ごはんはさみ)観てしまいました 何やってんだ~

夜は家の男子組と焼肉食べに行ってきました 離れて暮らす息子も元気、良く食べる食べる 背も伸びていて(30過ぎで) 笑えました 未だ成長している息子と背が縮んでいく夫・・・せつない 楽しい夜でした

さあ・・・今日こそやるよ・・・衣替え :emojigoo: しばらく窓の外を眺めてから・・・やる・・多分やる

今週も厚手の洋服着てたら叱ってください・・・

休日って最高です