ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ドンキでお買い物・・・

D0CE2D70-E302-4FC9-BBCE-D0196B4282D6 震えながら乗ったトロリーがドンキにつきました お店の中はそんなに寒くはなかったけど 冷蔵コーナーはダメ・・・ヒエヒエ

バレボのおみやげチョコセット・・・ ふむふむ・・・この価格ね まだ日数に余裕があるのでほかのお店も見てみよ~ぅ ・・・あとあと意外に買えなくて焦る羽目に :emojiface_tia:

コーヒーが安くなっていたので買います ほら・・・ホテル移動も終わったのでやっと買い物ができるんです 移動時に荷物を増やしたくなかったからね・・・

4D7F4779-7D33-4617-95A7-AB5E550BA081 ↑・・・といいながら うまく隠してますがすでにスーツケース2個持ちだけどね(笑)

F032CD0B-FDC6-4528-8D51-3F8649A630A5 ドンキではロイヤルコナコーヒーが安くなっていて $3.99 ならばKONAとKA'U 2種類買っておこうっと・・・

あとあと家で気づきましたが 価格は同じでもグラム数が違った

KA'Uコーヒーの方が貴重なの? Alan Wong'sのだから?

違いの分からない女なので飲み比べてわかるかなぁ ・・・と思って戸棚を開けてみると すでにKA'Uは飲みほしてしまった後でした ますます違いはわかりません・・・

あとは最近買ってくるお品

37BB295A-46B1-459E-A5E6-9D7A76A0711C Gainの洗剤 これは持ち帰りしやすいよ~ これからの季節Gainの香りで癒されたいじゃない? シーツなんか洗うともう良い香りが・・・ 小さな幸せです

あとは寒くて近づきたくない冷蔵コーナーによって 朝のヨーグルトや おみやげのクリームチーズなんかを買いました

レアレアトロリーを駆使して ウォルマートにも寄ったけど

F0A24911-5226-43A8-8AC7-9538EB156F91 なぜかセルフレジの写真しかありませんでした

お昼が遅かったからお腹は空いてないけど おつまみを買って帰ろうね~

夜のスーパーは本当に楽しいです 寒く無ければ・・・

爽やかな五月が早くもどこかへ行ってしまったようで 今日はあっついねぇ

仕事場でオリンピックの話題になって 結構みんなチケットを申し込んでいるのね~ とりあえず明日までだって? ダメもとでいろいろ応募してみようかな ログインしずらいって聞いたけど?できるかな 何の競技を見るか・・で大盛り上がりしました

競技といえば先日家でもそんな話題が出た時

「俺は聖火ランナーがやりたい」・・・と夫・・真顔  は? 何言ってんのこの人 たまに変なこと考えるね あり得なーい

聖火ランナーで走ってる姿・・・想像するだけで大笑い

真夏のオリンピック・・・あついだろうなぁ