ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ4日目・・夜ごはん??

A0EFBA1B-1AF0-4A4F-A2D4-E7C6CBDBF606 え~っと・・・ これしか写真がないんですけどね たしかに毎日ポキは食べましたけど お見せするほどの物ではない気がしますが・・・

レアレアトロリーでアラモアナまで戻り 夜のフードランドで買ってきたポキ

フードランドのポキ、美味しいのよね~

もう20時は過ぎた遅い時間でしたがポキがあって良かった フライドライスは少しだけお米が食べたくなった私が買ったの・・・(米好き)

あとは 2167502B-2FC9-4A86-AF2B-811AC5D9C266 これさえあれば・・・ :emojigoood:

残っていたおつまみたちもガサゴソだしてきて 乾杯~

え?素敵なラナイで食べないのか?って?

それがめっちゃ寒かったんですよ

景色だけはみましたけどね

414E849D-26B5-4788-946A-24FAA04A05FB クヒオ通りより山側・・・

B8357C32-0509-496A-A7C3-88ACB6C82E8F こちらは今はなきキングスビレッジを見下ろして まだ建物もしっかり残っていたし 灯りもついてましたよ

きれいですねワイキキの夜景

もともと高いところが大好きなので(狭いのはダメ :emojing: ) 高層階は最高です 23階でした

ハワイ4日目も終わっていきます~

オリンピックのチケット 無事に申し込めました あとは抽選を待ちます まぁTV観戦でも十分なんですけど せっかくTOKYO2020なので・・・ね

私たちのバレボも大事な試合が迫ってきてます 若者の参加によりますますパワーアップしているので ぴちぴちユニフォームにならないように 糖質オフ・・・再び :emojigoo: ファイト

終わったらおもいっきり白米食べたいし ビールも飲みたいなぁ

2167502B-2FC9-4A86-AF2B-811AC5D9C266 ボクサーかっ!!