ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

夜のワイキキ~

FF59778B-DA8A-4FD8-91BC-94B606DF8E65 久しぶりに行きました 88TEES 昔はよく娘のおみやげを選んだりしたなぁ・・・ さすがにすっかり大人になっているので買っても部屋着にされてしまうからね 友達はお孫ちゃんにおみやげを選んでいました キッズもかわいいわね~

そういえば娘に何もおみやげを買っていなかったので (もう無理しておみやげは買わないけど)

FED701C3-8EC4-4940-A487-CB2C792FE60F ここまで来たらヴィクシーに行ってみよう

昔はレジに行列ができていて買うのも一苦労・・・なんて時もありましたが 普通に空いていました さくっと買えるのはありがたい おみやげも買えました~

ワイキキを歩いているともうお腹がぐーぐーです おやつも食べなかったからね パンケーキが食べたいと言っていた友達の希望がかなえられなかったのは申し訳なかったな

街のあちらこちらでおいしそうないい匂いと 賑やかな音楽 ここらへんで夕食を食べたいねぇ

そしてそんなお店を見ながらみんなで悔やむのです

なぜならドンキでポキとビールを買ってしまっていたから :emojiface_coldsweat2:

いやいや・・・ビールなんて持って帰ればいいじゃない? ポキだって夜のおつまみになるし・・・

悔やむ・・・

ACCC562E-15D1-4259-AFC7-AFFF8C0B02C2 瓶ビールを買ってしまってた おまけに最後の夜にビールが足りないのは淋しい・・・と

2923D268-FDF9-464E-9155-8C08145B2BED ロングボード12缶、買い足しちゃってる 冷蔵庫にはまだほかのビールも残っていたはず 外でおいしいご飯を食べたら絶対にお腹はいっぱいになってしまう となるとビールを消費できない

美味しい誘惑、華やかな雰囲気にも負けず 最後の部屋食のために お腹ペコペコでホテルに戻ります

さすがにポキだけでは足りないので 部屋食調達して帰りまーす

3D488C79-454E-42DF-9B54-649632151BA2 つかの間の夜のワイキキでした・・・

帰国前・・ビールの買いすぎ・・要注意 (五七五)

9月最後の夜 まだバレボもお酒もがまんで淋しい・・・

バレボがだめってわりに昨日はめっちゃ断捨離しました まぁバレボほど激しい動きはしませんが けっこうがんばりました :emojigoo: でもまだまだだ・・・ 断捨離の道はエンドレスですね