ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ最後の夕ご飯・・も

B7F666E6-943C-46FB-A9C7-C06CDDF29C63 せっかく夜のワイキキにでかけたけれど 冷えたビールが部屋で待ってくれているので ごはんはやっぱりホテルでいただきます カルビプレートが希望でしたがパンダを食べてなかったからパンダで買って帰ります

買い物もすべて完了しました

DC49A8A0-6BCA-4E94-9AD9-219AD3A13877 ABCものぞいたようですが買い物はしませんでした

3D488C79-454E-42DF-9B54-649632151BA2 ワイキキの夜も最後ですね

94AFC658-FC4D-4313-996B-61B087FD3803 アンバサダーに戻ってきました ほっとする~

部屋に戻りみんなでわさわさ夕食の準備をします

CCF312A5-942A-4525-896E-81F9C51E5A5C といっても並べるだけですが

B39E0231-90C0-4AD9-8FE3-53C69226F604 ポキはほぼ毎日登場したのではないでしょうか おつまみに美味しいですよね

3EB3882F-9E63-4BD4-BCBE-FF2361C4493A あのワカメも2回ほど買いました シャキシャキしていておいしいです

13A529F3-658A-4179-89D5-68B7AC11B211 ていねいに持ち帰ったはずがごろごろしちゃって エビにオレンジチキンにブロッコリーとお肉

2117ABE7-C566-4569-BF7D-8C3B8F3A07D1

麺とフライドライスも食べる

ハワイ最後の晩餐もゆっくりのんびり楽しくいただけました 

4泊6日の旅 終わっちゃうね・・・ :emojiface_sad: 帰ったら仕事だね・・・ :emojiface_tia: と若干気持ちは落ち気味ですが この旅で買ってきたものをベッドに並べて写真を撮る友・・・ 毎回恒例にしている・・・と楽しそうでした

私は食事の写真が最後で 夜の写真は何もありませんでした シャワーを浴びて(順番にさくさく) 荷物の片づけをしてまた汗をかく

ハワイは買い物も楽しめるし海や山 :emojiface_coldsweat: も楽しめる 何回来ても楽しい・・・とみんなで話しながら・・・

忙しく最後の夜も終わっていきます・・・

10月になりました なのにこの夏のような暑さは・・・なに? 日本の夏も長くなりましたね まぁ、寒いのが一番苦手なのでうれしいといえばうれしいけど 今日も暑くなりそうだな…(10月のセリフではないね)

ハロウィンって雰囲気にもなれないよ~