ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイを発つ朝・・・

9179B10B-89D0-4901-B685-BFB1EC5D51AF 悔やんでも仕方ないけど帰国便の早さに泣ける 7時半にはでなければならない 何しろ帰国する日の空港はトラウマになってるから 慌てるのも嫌だしね

幸い早起きは苦ではないので 6時には起きて

F3DCE7D6-381A-4601-99B5-8FA93C8E0727 最後の朝も フルーツを添えたヨーグルト アップルバナナ美味しかった~

写真はないけど パンも食べて 冷蔵庫の中もほぼすっきりと片付いたと思います

準備万端、整いました

アンバサダーホテル、今回も満喫したね

3375BE27-4023-499D-834D-AD7F807FA426

初日にホテルでいただいたチケットで

79247868-E631-4D50-8FCB-8F42304C2F95 アンバサダー下にあるCoffee Bean&Tea Leafで 冷たいコーヒーも買ったよ 荷物を運ぶだけで大汗だから

B668CC13-A508-413D-A643-23793F3185A8

荷物たちもなんとか収まりました 4人分・・・ この量ですからやはりある程度大きめの車を借りないとだめなんです

さあ・・・もう帰るしかない 空港へ向かいましょう 最後のドライブです

 

くもりの予報でしたが 少し青空も見えてきました もう暑いのか涼しいのか外に出てみなければわからない 意外にインフルエンザもちらほら流行りだしているというし 季節感が・・・ :emojiase: