ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

最後の夕食・・・何食べる?

FF90103A-533C-4339-88F2-E56903E0227C ドンキで買い物をすませてなぜかイリマホテル前?? ホワイトサンズもあって ここらへんはおなじみの場所 ・・・って話ではない あ、でもホワイトサンズ、リノベ中なのね~懐かしいゎ :emojiface_settledown:

ホテルがアンバサダーだと割と端っこになります 食事に出かけるのもちょっと億劫になってしまうんですよね ドンキで買い物中に 「最後もMe-BBQのプレートにしようか」という声があがる・・・ ホテルは端っこでも部屋は快適なのです ということでドンキ帰りにMeに寄ったのですが

:emojiface_coldsweat2: お休みでした・・・

それならヤミーにしよう で、イリマ前に車を停めてヤミーに買いに行ってみます

が・・・ :emojiface_coldsweat2:  :emojiface_coldsweat2: お休み・・・チーン

こうなるとどうする? とりあえずアンバサダーに戻り

03D998B6-EBB4-4E29-810C-268BABDC0904 車を置いて・・・ やっと・・・そうやっと 夜のワイキキへ出ることになりました

D1AB9C29-7CAA-4FA6-876B-F2C17B482066 私が車を駐車している間に あの荷物たち

2923D268-FDF9-464E-9155-8C08145B2BED

を3人で部屋にあげてくれる友たち・・・ とてもフットワークも軽くナイスなチームワーク

なので一人ロビーで待つ私

BA0859AB-46C8-4190-B129-32D636C3E9EC もう懐かしい空間です ロビーでは部屋よりWi-Fiが入るからか夜は若者であふれてます

さあ・・・友たちが降りてきました

街へDC03DE42-5E63-4F80-A1D1-A6AA7D78AFAF 行ってみましょう ハワイに行っても華やかなワイキキに行くことは少ない Meとヤミーが休みだったおかげですね

DD17E24F-BE44-4777-9392-1411C79AABED シャワーツリーを見あげながら テクテク歩いて行きます

日曜日の朝・・・ 起きたら雨かな~と思っていたけど 降ってない :emojigoo: くもりのようです 9月も明日で終わりもう10月です 夏のような9月でしたが そろそろ秋そして冬の準備も始めないとね  ハロウィンの飾りでも出そうかな・・・久しぶりに :emojiface_smile: