ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホテルの中庭はこんな感じ・・・今頃?

31698099-F972-4B93-A042-383F99478585 帰る直前に中庭散歩・・・ 帰る前って慌てて写真撮ったりするね・・・ 記録に残そうと必死 また利用することはあるかな~ホワイトサンズ

中庭に行く前に 表側のパーキング

E6BA6124-40CC-42B4-AC78-26B768C60126 イリマに宿泊した際にここの前を通っていたけど パーキングがどんなだったか全く記憶になかった 柵があるのは覚えていたけど どこから入ってどこから出るのか??不安でした 一目瞭然 ここから入ってここから出る(笑) 通り抜けなんかできないのでした ざっと見て15台くらい停められそうですね 狭かったけどがんばりました :emojigoo:

中庭へ・・・

01C43B6C-790C-4785-A91C-8434F9426CA3 プールは入らなかったので 浅いのか深いのかわからず・・・

DD097490-90A9-42B0-92EB-85BDB5D9AB34 コの字型なので中庭も奥に長いのね・・・

81983A48-2F9C-46F3-AD6D-3C019C23C19F だーっ・・・!! そうだった・・・ジャグジーもあるって書いてあった~ 帰る前に気づいても遅い・・・ 裏口もここにあったのか・・・ 昼間は明るくてなんてことないけど 夜、裏口から帰ってみようかと向かってみたら 人通り少なくて怖くなって引き返しました :emojiface_coldsweat: 無理は禁物

30DF3A2D-13B5-4F9E-B8DA-3FFE1B2679E1 帰る時間が近づくにつれ晴れ間が・・・ いい天気だな~ 帰りたくないな~

下から見た部屋・・・ 0A5A022A-2751-40B3-B7BC-1172B7B0995F 2階の奥まったとこ うん・・やっぱり木々に覆われて中は見えないね 娘が残るからいろいろ心配してました

3A763332-D584-4BDC-9DDA-7D98A0FF47A6いやいや・・・ 引いてみれば丸見え まあ中までは見ようと思わなければ見えない(あたりまえ)

さあ・・・そろそろ時間 部屋に戻って 重いスーツケースを下ろさないとね・・・ 階段で・・・ :emojiface_tia: 息子に運ばせる予定

大きな台風 大きな地震 被害にあわれた方 お見舞い申し上げます 1日も早く元の生活に戻れますように

息子と友達、今夜からハワイの予定でした でも関空からだったので欠航 ハワイは中止になってしまいました しょうがないです 若者たちはせっかく取った休みをどう過ごすのか・・・ 私だったら・・・泣く

またいつかリベンジハワイできると良いとおもいます