ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

最後はやっぱりビーチへ・・・&SUNNY

31B62BBE-0901-4F95-ABD7-1398CA3FFE8A 朝食後・・・まだ時間が少しあるので どこへ行こう・・・ やっぱりあの景色を見に行かないと~ ということで ビーチを見に行くことにしました

デュークスレーンから 193E641A-9441-4591-9EFE-CC47AD184BFCあ、 ローストチキンなんかも売っているのね ハンバーガーもあったし クヒオ近辺滞在が多い私 ここで買って部屋食に・・・ってこともアリ :emojifinger_one: ね

ロイヤルハワイアンの中庭を通ってビーチへ・・・

なかなかここには滞在できない 608EC248-06B7-456E-973A-EC6B9972CA56 たまには優雅に過ごしてみたいもんです・・・ なんたって今回は大人合宿だったから・・・ でも嫌いじゃない どころか めっちゃ楽しかった

27626F01-8508-4278-AF7E-6B0237C02F2A 優雅ね・・・やはりRH

ベーカリーも 1D80F4BC-50BF-40B2-81E2-38A35CB080F3 いちおうみました スイーツ、持ち帰りしようかな~って思ってたけど

5F26EEA5-F523-472B-AF0D-7E39862DB4A5 チャコールが喉元まで埋まってたから

とても甘いものを食べたい気分にはなりませんでした

F5772331-EB96-476A-88DE-A7DB981ADC32 やっぱりダイヤモンドヘッドよね・・・

また来られますように・・・と願う ちゃっかり7月にバタバタ再訪しましたが

まだ時間がある! ギリギリまで動こう・・・

ビーチに別れを告げて歩きだします

日曜日に映画を観ました

D80FB6CC-36E0-4E81-A171-AD8331CE084C 以前、韓国版を夫にいじょーーーーに勧められて観たことがある 確かに・・良い映画だった なので日本版もとても楽しみにしてました ストーリーを知っていても めちゃくちゃ楽しめました

笑いあり涙あり・・・音楽も良くて 泣けるところじゃなくても泣いてるおばちゃん・・・ 歳とってますます涙もろい また韓国版も観たくなった~ やっぱり映画館で観る映画はいいね

次は『食べる女』も観に行こうと思ってます

食べる女』といえば・・・ 昨日は旅仲間さんと新大久保へ行きました

336817EA-4DC7-4E63-94C4-645B4857F2D5

やっばいうまさでした・・・ コリアン最強