ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

朝ごはんを食べに・・狙ってるひと?

C35FE375-0B6C-4DA8-9B39-8BF07F4A0E09 さあ・・・ハワイ時間も残り少なくなりました 朝ごはんは近場ですまそう 息子が行きたいところがあるというので向かいます

外に出るとLOVE'Sのトラック・・・

4FA3F5BE-3AEF-4B84-99C5-65393B2D1216 通りにある小さなお店 たびたび利用します いつも同じおじさんがいて安心感

74C15DA6-1B6E-4B05-9B57-BE9A08D267A2 クヒオ通りに出ます なんだかすっかりきれいになっちゃって・・・ 昔のクヒオが懐かしいよ あ、ノードストロームに一度も行かなかったな

07FC174D-25A0-409C-90B7-E41209A53F19 デュークスレーンの中にある BASALT きれいすぎてひとりだったら絶対に行かないお店(笑) 息子だってきっと行かないはず だけど狙いがあるらしく・・・

FA3B85A1-43F8-48F5-92FB-1C12E4E19245 モーニングタイムなのにガラガラだよ~

3F619CF0-51C2-4FB8-83B6-A7ABCD341D40まずはコーヒー

そして狙いのあれが運ばれてきました

5F26EEA5-F523-472B-AF0D-7E39862DB4A5 絶対インスタ狙いやーん これを私に食べさせて・・・ 自分は「朝からパンケーキは無いな・・・」と :emojiface_coldsweat2:

フライドライスを注文してる おまけに豚バラつき お、おい 朝からそんなもの食べるのかい?

きた・・・ 82C7731C-F496-45C1-970C-9D571C176069 こってり

最後の朝食は戦いになりました だってパンケーキ3枚って・・・ 全然減らないよ~ それもなぜに黒いパンケーキを食べなきゃならないのか・・・ 竹炭らしいんですけど 味はまあ普通 そんなに甘くはない・・・けど甘い

記するのもなんですが 後々トイレでもびっくりするよ・・・ :emojiface_tia: 竹炭

まあ息子のおごりだったから良いか・・・ :emojigoood:

完食は無理でした まだ時間があるので各々好きな場所へ行こう 解散!

歩きながらも時々ウエッ・・・となった 朝はやっぱり部屋ごはんくらいがちょうどよいねぇ

ここからはハワイに関係ないお話 昨日、高校友とランチ 二人になってしまってからは思い出のもんじゃ屋さんにはなかなか行けなくなってしまったので 一足先に旅に出た友のお墓参りに行きました 友のお墓参りに行くとなぜか思いもしない偶然に出会う 月命日でもなくふらりと行っただけなのに 彼女の中学時代の同級生に出会う 友は廻りの人に病を伏せていた 出会ったその男性は友から病を打ち明けられた唯一の同級生だと・・・ 同じだ 3人で「まわりには言えず抱え込むのは大変でしたよね」・・・と語り合う なぜ・・・なんでもないこの日にお墓の前でばったり出会う? 不思議でしたが3人でホッとできる偶然だったのです 友が笑っている気がしました

お参りしたあと そばにある目黒不動尊に行きたいという友 お不動様詣り・・・ 彼女はこういうことにとても詳しい

都会の真ん中にこんな場所があるなんて・・・知らなかった 緑も多く素敵な場所 しばし静かな時間を過ごせました

まあそのままで済むわけはなく 01D9BC51-4D0B-49F6-A813-85CCD6549F84そば屋で一杯 汗だくだったので なんともおいしい一杯でした

そば屋でお酒を飲むのって大人だな・・・っておもうのですが なんてことはない かなりの大人じゃない・・ねぇ・・・とっくに

今朝は雨模様の東京 久しぶりに涼しさを感じる朝です