ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ最終日、帰国の朝

0E47B867-577E-4733-B3E8-AB124D185506 4月のハワイもとうとう最終日になりました 早朝、でかける娘を下までお見送り・・・ 鳩さんも一緒におでかけです

残りのハワイもがんばって楽しく過ごしてね~

さてと・・・ 部屋に戻り荷物を片付けないとね・・・ まずは 0045F11D-4DA6-4024-8B04-E608A3B5CB70 パパイヤをカットする~ 何も考えず買って来たら クムファームのパパイヤだった モロカイ島? 遺伝子組み換えしていないパパイヤを栽培しているそうです・・・(めずらしく調べた) 甘くておいしかったよ~

D455F7F9-8800-405B-87B8-A2273EA07FF5 タッパーに入れておけばすぐに食べられるでしょう ブドウもいっぱいあるよ

冷蔵庫が小さめでしたが 一人ならこんなもんで十分です

ドアポケットが AD2A0433-477B-4D0D-9D58-11954E8E2976 なんともドリンクの収納がしにくかった・・・ ドアをあけるとゴロン・・・と毎回水が落ちる

小さいながらもキッチン付き FDED2DCF-066C-4C3D-9993-D289FC7A0330 食器も

9928B8BF-CB93-46E8-A4BA-0BD95BE6C01E ナイフやフォークもあるけど 口コミで切れない包丁しかない・・・と書いてあったので 簡易ナイフを日本から持っていきました

41018756-79F5-4DF3-8829-97F665BC0E25 レンジがあるだけでありがたい 上の鍋はグッドウィルで買ったもの

1483D251-D94C-4D00-932C-3C8579129415 一応トースターもありましたが 使わなかったです

バスルームはシャワーしかない

C30C3A08-7375-484A-8556-66EE289121CF 大人合宿には問題無し バスタブでゆっくり・・・ はできないけれど 若者たちはもともとシャワーだけでOKなので・・・

食品の整理もしたし 私たちも出かけよう

お迎え時間は11時過ぎ まだまだ数時間 ハワイを楽しめますよ~

早いもので今日から9月です 暑さもさすがにそろそろおさまってくるでしょう 空が高くなってきたも~ん 昨夜、早寝したら4時過ぎに目が覚めて・・もう眠れない 長い一日だけど休日だから

良い週末を~