ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ラストナイトはチーズバーガー&ライス長官?

70905F2D-1387-4B60-A93C-D59CE2716299 カハラから慌ててワイキキに戻り 夕食を食べに行きます 娘は疲れて部屋ごはんにする・・・と よいよい・・ただ遊びに来ている母と兄に合わせることはない 部屋でゆっくりすごしてちょーだい

最後はバーガーだよね・・・という息子に従い ビーチウォークのハンバーガ屋さんへ・・・

DEA38A70-A540-4772-9908-664898A00911 こってりポテト・・・ これは最高のおつまみ ビールもたっぷり入ってて・・・飲みごたえあり

バーガーはこちら 46A8E1B6-DEAB-490E-B325-D4D4CF704FA7 アボカド&チーズ

これを重ねると

EC4A1798-7083-4409-92D6-A069EF002031

だぁー もっこ

ど、どうやって食べる? あごが・・・ はじっこからかじりつく ジューシーなお肉がとてもおいしい

通常の旅では夜のハンバーガーっておもいつかないけど 若者との旅ではこんな夕食になります ビールとポテトとバーガー 美味しかったです

そうそう・・・ メニューがね

FC457766-AE66-4718-8494-47C9CB386374 日本語変換がそのままで可笑しい 私が食べたチーズバーガーは

大丈夫だよー IT'S ALL GODD!

かわいい・・・ 訳さなくてもいいのにね 説明文の チーズの別のスライス(この時スイス) この時スイス・・・って笑える

下のロコモコの説明が ライス長官は2目玉焼き・・・ってどんな長官よ・・・

左にも『バーベキューソースでびっしょり…』 ツボった・・・

日本語の説明文がついているのはありがたい 内容がよーくわかりますからね やはりヒットはライス長官・・・だな 楽しい変換ありがとう

ビールを飲むともういろいろめんどくさくなってしまって・・ ギャラリアで買うものもあったけど寄らず・・・ 翌日の空港免税店に持ち越しだ

まっすぐふらふらホテルに戻りました ホールフーズで買い物したものも重くて

C96379E4-FEA9-412D-9939-47613BA15481 ホワイトサンズのプール 一度も利用しなかったな

882401AB-C4D0-4EB3-8FA9-CA8F3E898C2E 夜は意外にも静かでした

最後の夜も順番でお風呂に入りさっさと寝る 合宿大人家族・・・