ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアでのランチは・・・ブーキモ~♪

P1050422 イラストがメチャクチャかわいいです ハロウィンの時期だったのでゴーストがいますよ イベントごとに書き替えているんですね~ 楽しいです

ブーツ&キモズ ベタですか・・・?

友だちも前に食べたマカダミアナッツソースのパンケーキ、おいしかったから食べたい~と 初ハワイのエースアタッカーもブーキモのパンケーキの情報は仕入れていたようです

私もブーキモのパンケーキは大好き

13時半頃に行きました たしか営業時間は14時までだったはず でもお店はまだまだ混んでいて待ち時間は30分 名前を書いてしばらく付近のお店をブラブラしました

時間になったのでお店へ

迷わずオーダーしたパンケーキ スマホ 166 パンケーキは3枚 こちらは二人でシェアいたしました・・・ 二人で3枚なら食べきれます

もちろんしょっぱ系もありますよ~ スマホ 167 これは4人で食べます

スパムとチーズのオムレツ ライスかポテトが選べますがライス・・・それもフライドライスにしてもらいました

マカダミアナッツソースのパンケーキは甘さが控えめで本当にパクパク食べられちゃいます 少食の友達もめずらしく完食してました

オムレツ&ライスも4人ならなんとかやっつけられます

ハワイの食事にしては量もビックリするほど多ぃ……ってことはなくちょうど良いかんじ!

コーヒーも飲んでゆっくりと食事ができました

エースアタッカーが「お店のお姉さんがすごくかわいい~」とシャッターチャンスを狙っていました 足が長く笑顔が素敵なお姉さんでした

山登り(トレイルか・・・)しておいしいランチも食べたし さてと・・・カイルアビーチで泳ぎましょうかね~

まずはまたあのデカ車を移動させるか・・・

12月になってなんだかやっぱりワサワサ忙しい気がしますね

今日は夕方からの北風が・・・めちゃくちゃ冷たくて寒かったー  かぜをひかないように暖かくしてすごしましょう

ハワイは暖かいんでしょうね~