ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ブーキモでランチ~♪&海旅

IMG_7608 マカダミアナッツソースがとろ~りとかかったパンケーキが食べたくて ブーキモへ~ 30分待ちでしたが話していればあっという間です お腹空いた~

まずはお待ちかねのパンケーキ IMG_7607 美味しそー これが食べたかった

もちろん IMG_7606 オムレツとフライドライス ここは白いご飯でも、ポテートでもなくフライドライス! オムレツはたしかシーフードにしたと思う ブーキモ初友チョイスで・・・

おいしかったです

みんなも満足

いつ行ってもお客さんがいっぱいなブーキモです

週末・・・海旅行無事に行ってまいりました 毎年同じ海・同じホテル・ほぼ同じメンバー 今回は17人 お天気に恵まれて海を満喫 今年は特に海がきれいだったので魚もたくさん見れました ウツボやフグ・・・本当に海の中は水族館(ウツボはコワイ) タツノオトシゴもいるんだよ~ そばで磯遊びしていた親子に見せてもらったの・・スゴーイ

大人チームもヤングチームも全力で楽しんできました やはりヤングチームの参加がより一層楽しいものにしてくれますね 岩で傷だらけ流血、筋肉痛、泳ぐのも大変 それでも毎年楽しみな海旅行です

IMG_8137 前にロングスで買った網バック たしか5ドルくらいで これが海に持っていくのにとても良いのです 軽い・薄い・砂が入っても落ちる・・・(笑) 丈夫なんだよね~これ

で、翌日は休みを取ってる大人・・・半数