ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

久しぶりの Boots & Kimo'sでパンケーキ

IMG_5581イラストがかわいい・・・ マカデミアナッツソースのかかったパンケーキの上にフォークを握りしめお腹を出して寝てるおじさん・・・なのね

ブーキモ・・・久しぶりです ラニカイに滞在していても今まで「ブーキモに行こう~」って話は出なかったね

やっぱりここのパンケーキはおいしいよ~ 楽しみでわくわく

時間はちょうどランチタイム 待つのも覚悟!でしたがすんなり席に通されました ラッキー

IMG_1916 相変わらずにぎやかな店内 ディスプレイも相当にぎやか

IMG_1919 とろ~ん なんでしょね・・・これ、とてもおいしい パンケーキも薄めだけどふわふわでほんのりとした甘さ おいしいです・・・やっぱりおいしい

IMG_1920 オムレツはほうれん草とスパムだったかな ライスをフライドライスで・・・ってオーダーしたつもりが 最初白いご飯がきちゃって・・・ 「いいですいいです・・・白飯でもいいです」って言ったけど ちゃんとフライドライスに変えてくれた うん・・・フライドライスでよかった、おいしい

IMG_1918 コーヒーもおかわりしてくつろぎました

前ほど行列しなくなったのかな お天気が悪かったからカイルアが空いていたのかな

変わらず美味しいブーキモでした IMG_1922

今日は暖かそうな日曜日です 昨日は結局一日寝てしまい、貴重な休みをつぶしてしまいました 今日も張りきらず家の中でのそのそ動こうと思います 年末年始は疲れがたまるので休息も大事ですよね しかし・・・ディズニーで遊んだだけで・・・年取ったなぁ・・・私