ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

B&Bに到着後のおでかけは~

IMG_2267 B&B に到着し、重いスーツケースを下ろして オーナーのおばあちゃんにご挨拶 ちょうど娘さんとランチにでかけるところのようでした どんなところにランチに行くのでしょうか・・・気になるけど聞けないね

お部屋の準備はまだできてないとのことで 荷物だけ置かせてもらって私たちもおでかけします

絶景のあの景色はお預けです

さぁ・・・ハワイ最初のごはんです 空港からラニカイにつくまでの車中ですでに決めてあります

まずはカイルアへ・・・

カイルア・・・? なんだ・・・? ホールフーズのデリとか? マウイマイクスには行かないのか? パンケーキか?

IMG_1924この道でもうわかってしまいますね そういえば久しぶりかな~

きっと混んでるよね 並ぶの覚悟よね とおもっていましたが・・・意外にも・・・? IMG_1923サンクスギビングのイラストです クリスマスリースも飾られてますね

つづく・・・(笑)

お天気の良い週末です 掃除に年賀状に忙しい・・・はずですが

体調イマイチ・・・ やはりディズニーランドの疲れと冷えと仕事の激務・・・ 昨夜は死んでました でも10時間近く寝たので(こどもかっ!!)快復は早そうです

今日は午後からいろいろがんばろう(ちょっと前向き)

昨夜、寝てしまい見れなかった『砂の塔』の最終話をみないと動けません~

今年も残りわずか・・・皆さまも体調を崩さないようにお気をつけて・・・