ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

クリスマスなディズニーランド

IMG_6211

地元友5人でディズニーランドに行ってきました 冬場にディズニーランド? 寒がりな私はえーっ??って思ったけど 行ったらやっぱり楽しかった

たまたまバレボの練習が休みだったのでみんな仕事休んで・笑・ディズニーへ行くことに 部活休みの高校生かっ・・・って

平日だけどクリスマスシーズンなので人は多かったな お天気は良かったけど風が強くて寒かった~

もう若くないから欲を出さず、乗れるものに乗ろう ・・・って言ってたわりにファストパスがんがん利用して乗りまくり・・・

ディズニーランドって・・・疲れるー

IMG_6193 スプラッシュマウンテンで一番前の席になり全身水かぶり・・・ 夏ならまだしも 真冬・・・ まるでシャワーを浴びたかのような髪・・・

明日元気に起きれることを願う

IMG_6204 バージョンアップしてるアトラクション ゴミ一つ落ちてない園内(いや、時々ポップコーン大量) 気持ちの良い接客 何度も行きたくなる気持ちわかるね~

楽しいんだけど無理のできないお年頃なんだから真冬だけはやめよう・・・と心に誓う私でした

今夜は3秒で眠れる自信あり おやすみなさい