ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

スポンジボブ探しはまだまだ続く・・・

IMG_2154

さすがにもういらないか・・・ と思っていてもスーパーなどに行くとついつい探してしまうスポンジボブもの 息子もかなりの大人になっているのに・・・ まして頼まれたわけではないのに ふらふらとおもちゃ売り場に足が向かう もしかして自分がボブが好きなのか?と思ってしまうよ

これがまたなかなかかわいいシリーズに出会えたりするんです

TOP写真のものはロングスで ケースに入っているしなんだかめずらしい

IMG_2155いっぱいある~ とおもったけどみんな同じものだった $9.99 とりあえず買っておいた 隣のレスラー詰め合わせもちょっと笑える

そういえばROSSのおもちゃ売り場もなかなかの品揃えですよね

IMG_5868 トイストーリーのポテトヘッドがあちこちに・・・

あまりにもいろんなところにいたので IMG_5870 売れなかったのかな・・・ なんて思ってしまった ポテトヘッド・・・残念

ポテトヘッドは買わなかったけど まだまだスポンジボブ探しは続くのです・・・

今夜は月がまんまるで・・・きれいだった~ 寒いけど冬は空がきれいですね

今年もあと半月ですよ・・・焦る~