ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホールフーズのアロハサンタバックを・・・♫

IMG_5588

今日はお買い物シリーズ 11月のホールフーズ もうクリスマスの飾りつけがされてました 店内に入ると独特な香りがしませんか? あっ・・・ホールフーズの匂いだ~って思う

滞在中、何回か行きましたが 絶対に近づかないようにしよう・・・と思っていたバック類売り場

なぜならもうバカがつくほど袋物が好きで 遠目に見ている分にはよいのですが 手に取ったりするともう・・・タガが外れます・・・

どうにか最終日まで近づかないですみました

友達に頼まれたバックを探すためにとうとう近づいてしまいました IMG_4292写真は今回の旅のものではありませんが・・・ ここが私のデンジャラスゾーンです・・・

最初、手に取ったのはパイナップルが一個ドーンと真ん中に描かれたもの・・・

ハワイっぽくてかわいい そういえば今回機内持ち込みバックを持ってこなかったな 手ごろだし かわいいし 絶対に必要だしーーー!!!←ここには無理が・・・

買おうかしら・・・ (なんだかんだ言い訳を考えて購入に持っていくパターン)

ふと・・横を見ると アロハなサンタさんの絵のものがあり・・・ なんだかとてもほのぼの&ほっこり

サンタさんだと時期が限られそうだけど なんともいえないかわいさに 「これ買う!!買ってくるー!!!」 即決

こんな感じ IMG_2604 かわいいー

肩ひもも長めでかけやすいし 地厚なコットン生地がたまりません

裏は IMG_2605 ホールフーズ・・・ハワイ・・・

ニコニコで持ち帰ってきました

仕事場にも持っていきます 荷物もたっぷり入るので使いやすいです そして今でもまだあのホールフーズの店内の香りがするんです・・・

うれしい~

アロハなサンタさんのアップ・・・

IMG_6153 かわいい・・・?よねぇ・・・