ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ラニカイへGo~

IMG_2035 レンタカーに乗りわき目もふらずラニカイを目指します 5月の時は娘と二人で向かったラニカイ 全く頼りにならない娘のナビ 人に頼れないと自力でがんばる・・・

今回はついつい甘えてしまい自分で調べずハンドルだけ握る(強めに・笑) ダラーを出てH1に入りH3に向かう予定がワイキキ方向に向かってしまった 逆かも ひとりだったら焦るけど隣でサクサク調べてくれてる

全然OKだった まずナビ(スマホ)は63LikeLike Hwyでも行ける~と言ってる

あ、ぁぁぁぁぁ・・・真ん中の車線にいすぎていけなかったよぉぉぉ 

でも大丈夫・・・次は61Pali Hwyがある! よーし 早めに車線変更をすませるよ~

無事に61を東へ・・・ しばらく走っていると見慣れた道に出て いつものカイルアの街に入るところだ ここまでくればもう安心~

きれいなカイルアビーチも無視して(ぜいたくよね・・) ラニカイを目指します

ラニカイの住宅街の道は一方通行 曲がる場所を間違えないようにソロソロと走る

一回間違えて手前で曲がってしまいふりだしに戻る そんな間違いも楽しい

もう一回一通の道をソロソロ走り・・・目印の標識を思い出し 曲がる・・・ そうそうここだったね~

着いたー

ガレージの脇に駐車するのですが(TOP写真)

結構突っ込みます 前にB&Bのお姉さんに言われたことを思い出し・・・

IMG_2033 ぎりぎりまで行きます

目標は・・・ IMG_2036 このモハモハぶらさがってるやつにあたるくらい・・・ とお姉さんが言ってましたので

これで駐車もバッチリです

さぁ・・・スーツケースを下ろしましょう

 ・・・・・