ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

レンタカーでラニカイへまっしぐら~

IMG_0046

ナンバープレートが本当にかわいい ハワイでレンタカーを運転するようになって数年 おかげで活動範囲が広がりました ハワイでも日本でも安全運転・・・大事

今回もダラーレンタカーを利用しました

受付もすいていてすいすい~

車は黒のようなグレーのようなやつです

IMG_0045

さぁ・・・荷物を積んで出発するよ~

Pali Hwy をカイルア目指しゴーゴー 快適です

30分くらいで着いちゃうね で、ラニカイの住宅街へ

B&Bへの曲がり角は忘れてないよ・・・ 25の標識と 左折して右側にブーゲンビリアいっぱいのおうちを通過する

はい・・・間違えずに到着しました

で、これも大事! IMG_0056 木からぶらさがってるモハモハのところまで頭を突っ込む さすがに4回目ともなると・・・完璧です

着いた~ IMG_0048 こんにちは~

ラニカイ滞在を希望していた旅友(ユニット名 双子の妹)たち・・・

わくわくです・・・

でもまだお部屋には入れないので あの景色はおあづけとなりました

スーツケースを下ろして

さあさあ・・・腹ごしらえにでかけましょう~

さむーい一日でした 夜のバレボまで家にこもってました 久々にじっくり片付けをすることができて良かった 急に寒くなったので 冬支度が追いつきません・・・ 過ごしやすい秋はどこへ? 冬、早すぎるよ~