ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイで使わなかったもの・・

IMG_0049

昔に比べると 旅にもっていく荷物がだいぶスマートになりました 必要最低限のものがあれば・・・ と思ってもあれもこれも・・・にはなってしまいますが

で、今回の旅で持っていってはいたのに一度も使わなかったものが カメラ・・・ そうなんです デジカメを一度も使わなかったのです

すべてiPhoneで撮影

ちょうど旅前に8 にかえて・・・ 手軽だしきれいに撮れるし 持っていったカメラはスーツケースにしまいっぱなしでした

写真の腕は全然だけど そのままのハワイの色が残る気がして IMG_0051 また絵になるのよね・・・ラニカイが

IMG_0052 B&B・・・通り側から見たところ

IMG_0054 (1) 前の道

空も緑もきれいなんです

えっ??肝心の海の写真は??って?

まだ部屋に入れないからさ、通りから見えるものしか写してないのね

そうはいってもやっぱりカメラの良さもあるし でも旅はなるべく荷物を減らしたくて カメラ一台ないだけで軽くなるバック・・・ 頼りきっちゃいましたiPhone に・・・

また雨 昨夜は早寝してしまって アナザースカイもみれなかった

楽しい週末ですが今日はバリウム予定日・・・ ゆううつな朝です が、がんばろ