ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ラニカイの海をひとりじめ風写真

IMG_2261 やっぱりこれよ~ 海の前のB&Bに宿泊する醍醐味 海を独り占めしてるみたいでしょ なんともいえない幸せ 気持ちいい~

ただmyシュノーケルを家に忘れてしまったので潜れない 消極的な泳ぎになります 遠くまで行けなかった

でも浮いているだけでも楽しいよ~ こどものように楽しみました

もちろん先に旅仲間さんたちの撮影をしてからね IMG_5715 まだ準備中です

2人が楽しそうに泳いでいる写真を撮りまくる カメラは二人の物なので写真はないけど 2人ともラニカイひとりじめ写真は撮れたはず・・・

それにしてもきれいな海ですね

ずーっとお天気が悪かったから 諦めていたけど 奇跡的に晴れた一日でした もっと海遊びしたかったね

海で遊んだらお腹が空いたよ~ シャワー浴びてまたおでかけしないと