ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

2日続けてコストコ通い&ビーサン

IMG_6612 ライオンコーヒーの段ボール かわいい ハワイからきたのね~

久しぶりにコストコへ行きました

金曜日は川崎店 もちろん忘れずに IMG_6609 ハワイで買うパンを買う・・・ ただ、いっぺんには食べきれないので

IMG_6610 冷凍する 11月のハワイで買ったジップロックだよ~ スノー柄がかわいいですね

で、なぜ2日続けて行ったのか・・・

夫が会社でコストコに行くと話したらペリエを頼まれた・・・と 金曜に買ってきたけどたまたま安くなっていたらしく家用にも欲しい

昨日、千葉の酒々井アウトレットに行く用事があり これも夫の用事 出不精な夫ですが自分の用事だとほいほい動く IMG_6611 ならば帰りに幕張に寄ろう・・・

幕張のコストコ とても懐かしい 川崎店ができてからなかなか行かなくなったから やはり売り場面積も広く商品量も多いね~ 夏の海用にと夫が2~3メートルはあるビニール?のボートを買おうとしたのには焦る・・・ カヌーの方がいいかな~?って おいっ!!どこに置けるんだよっ!!! あきらかに幕張コストコでテンションがあがっていてみていて怖い(笑)

冷静になりペリエだけ買って帰ります

帰ってからなにもしなくていいように ロティサリーチキンとホットドックも購入 帰りの車内がずーっとロティサリー 匂いだけでお腹がいっぱいになりそうでした けど・・・久々に食べたチキンは美味しかった~ ビールに合うのよね

IMG_6608 配色がかっこいいね・・・ コストコはやっぱり楽しい

昨日、スノボにでかけた娘 今季最後だわ~とウキウキでかけました が 家族ラインに送られてきた写真

IMG_6613 スノボなのにビーサン

コンバース、盗まれた!! それもロスで買ってきたやつ!!」と怒ってます そんな・・・人の靴を持って行ってしまうなんて・・・ ひどい~

しかしこの写真・・・笑える 現地のお姉さんが貸してくれたらしいけど 私だったら慌てて代わりの靴を買うよ このまま帰ってくる娘・・・なんというか・・・肝が据わっているというか・・心配いらないな・・・って思ったりして 逆に心配か??

そういや・・コストコハワイアナスビーサン売ってたよ 

追記: 娘曰くコンバースが惜しいのではなく雪の中靴なしで帰る人の事を考えない人がいる事に怒ってました ホントよね〜(涙)