ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

貴重な晴れ間・ラニカイで泳ぐ~

IMG_2254B&Bに戻りました カイルアの街から戻ってもお天気が崩れることなくセーフ 初ラニカイ泊の友達にやっとあの海で遊んでもらえる

あ、焦る・・・

焦るともう大変 なにが? そりゃあ IMG_2259 浮輪を膨らますこと・・・ 空気入れないし 自分の肺を100%活用して膨らます・・・ 結構大変です

3coinsの浮輪、結構持ちが良いよ・・2年越しで使ってます 軽いしハワイに持っていくのには最高です

浮輪を膨らますだけで小腹が空きました

こんなこときにちょうど良いものが冷蔵庫に IMG_2258 チョーヤの梅ゼリー

役に立つものですねぇ IMG_1904 往きの機内食についてきたものよ どこかで役に立つかと持ち帰ってました

初めて飲んだけど美味しい ウィダーインゼリーなみにギュッとして飲んだ(笑)

これで泳ぎもバッチリよ~

IMG_5702 もう絶景すぎっ!! なんというきれいな海なんでしょうね

早くプカプカしにいこー

今日も東京は青空です でも風がちょっと冷たい 天気が良いので仕事帰りにお出かけしたい気分でしたが やっぱり今日も家のソファが恋しくて直帰

今週も早かった~ もう週末だもん お天気がよさそうな週末 楽しみましょう~

PS 気温が15度すぎたら窓ふきをする・・・と宣言してからまだやっていない私 今まだ13度・・・惜しい、もうちょい さすがに週末は窓ふきかなぁ~