ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

朝のカイルアにほっこり~

IMG_2237 わぁ・・天気が良い日だったな~ 日曜日の朝です 気持ち良いですね

ちょっとだけお散歩に

IMG_2239 マヌヘアリィを出て右に曲がり・・・ 角まで行ってみます

ここに IMG_5691 いらっしゃいます・・・師匠 自分の泳ぐときの姿とかぶる

IMG_5692 緑がきれいだ~ 癒される

右手にカラパアイデリの建物がチラッとみえます そうだ!ここも行きたかったんだよね また次回への宿題だゎ

IMG_5694 ふぅ・・・ため息が出るよ~ 行きたいなぁ・・・ のんびりカイルア散策に(ただ今の心の声です)

さっ・・・お店まで戻りましょう

IMG_2245 木陰に鳥たちが・・・

IMG_2247 赤い頭の鳥さんもいるよ~ ニワトリも自由散歩

IMG_2248 なんか美味しいものみつけたのかな・・・ かわいいですね

IMG_2249 緑に癒されるカイルアタウン 静かで広々していて・・ 海も山も空もきれい おしゃれなお店や美味しいお店、スーパー なんでもありのカイルア 良いところだなぁ

そろそろ戻って泳ごうか~ 貴重な晴れ間は大事ですよ

今朝の東京・・・気持ちの良い青空です だんだん春らしくなってきました~