ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアのマヌヘアリィへ行ってみよう

IMG_2233 天気が良いカイルアは最高ですね・・・ 青い空がうれしい~ 旅仲間さんがお買い物をするというので行ってみました 広い敷地の中にかわいいおうちがありますね

IMG_2234 良かった~ 開いてますね 午前中なのでまだお客さんも少なかったです

私は2回目かな・・・お店に入るのは

IMG_2235 オリジナルのサーフボード かわいいですね

ハワイっぽくてかわいい 手に取って鏡にあててみたりしましたが どうももともと地味系好みなもので気恥ずかしい・・・ ハワイでくらい鮮やかな着こなしをがんばりたいものですが・・・なかなかね

あっ・・・ベットカバーには心が動きました ソファカバーにもいいな~って でもベットカバーって結構重いから・・・やめとこう 袋物にも惹かれました マヌヘアリィ柄のバック・・・ハワイっぽい~ 洋服が地味だからバックは柄物もありよ~ どれだけ袋物が好きなんでしょう ここはガマンガマン なくても生きていける!(でたっ)

お仲間さんが見ている間 ちょっと外に出て近辺のお散歩してこよう~

IMG_2250 ほら・・・ 広いでしょう~敷地 かわいい建物に緑もいい感じ!!

意外に日差しが強くてそう遠くにはいけないな 帽子はかぶっているけど 最近ますます顔のシミが増えまくりなもんで・・・ いやねぇ

お散歩に行ってきまーす

気持ち良いよ~ 朝のカイルア・・・