ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ランドリーネットですっきり!!

IMG_2197 スーツケースの中を整理整頓するのにランドリーネットを持っていきました これは300円均一のお店で買ったもの シロクマがかわいいですね

スーツケースってきれいに詰めてもすき間があるとぐちゃぐちゃになる・・・ すき間なくお買い物をすることも多々ありますが ネットに入れておくとバラバラしないから

IMG_5558 行きは小物など収納して 旅の途中の洗濯時にもちゃんと利用しましたよ

IMG_5557 これも同じお店で買ったもの シロクマブームだったのかな? もう一つは不思議な国のアリスみたい

広げると IMG_6603 こんな感じ・・・ パンパンに衣類を入れて 間にわれものを挟み込んだりして壊れないように持ち帰ります

それでもスーツケースの中はぐちゃぐちゃしちゃうんだけどね

こんなものを準備する旅行前って・・・楽しかったなぁ

今月後半に予定しているおばちゃんず旅行ですが おうちの事情で2人行けなくなってしまいました・・残念 それでも7人もいるのでにぎやかですが・・・(一団体よね・・) 揃っていけたらもっと楽しいのにな・・・ いつも格安でばかり旅行に行っているので 国内旅行って高い~と思います