ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

BIG ISLAND candiesで何を買う?おみやげ?

IMG_2326 アカカフォールズを後にして 次なる停車地は・・・BIG ISLAND CANDIES 時間は14:30 おみやげを買う時間ですね・・・

アラモアナSCでも買えますが ここでしか買えない商品もあるといってます

お店に入るとクッキーの試食とコーヒーがいただけます トイレ休憩もね

さすが本店、クッキーもチョコもいろんな種類があるんですね BIGとキティちゃんのコラボバックまであったなぁ

仕事場へのおみやげをここで買いました 写真は撮り忘れましたが コーヒークッキーにチョコがかかっているものにしました いつもワイキキで買うパイナポークッキーとはちがいますが コーヒーのクッキーが美味しかったので良かったです

友達もみんなおみやげを買ってました

夫も会社用におみやげを必死に選んでました 迷うと決められない男なもんで・・・必死 お店のカゴをぶら下げて~ ツアーを満喫している夫・・みていておもしろかったです :emojiface_glad2:

購入時にレジのおじさんが試食用のクッキーを買い物袋にバカバカ入れてくれちゃって・・・ それだけでもおみやげになりそうでした(笑)

家用に IMG_3043 ブラウニーを買いました 前に買って美味しかったし大きさがちょうど良いの

BIGもよいのですが このツアーで唯一ヒロに立ち寄ったので

IMG_2328 初めてみるヒロの街並みが気になっちゃって~ :emojiheartsmall:

でも時間がないから敷地内からはでられないし~

IMG_2329 パーキングからしか写真は撮れませんでした

時間になって出発です

またまた車窓からヒロの街を眺め・・・ あ、あれは聞いたことあるお店だゎ・・ いや~ん・・・行ってみたいようなお店もあるよ~ と後ろ髪をひかれながら次なる場所へ向かうのでした いつかヒロの街もゆっくりと訪れたいです

だんだんボルケーノに近くなっていきますよ

次はどこ~?

:emojimountain:

明日は母の日ですね 今日は夫の母に会いに行ってきました とても元気で全然歳より若い! ありがたいですね・・・お母さんが元気でいてくれるって :emojiheartsmall: 帰りにちゃっかり幕張のアウトレットにも寄ってきた・・・恒例 :emojiface_wink:

そうそう・・・母へのハワイ島のおみやげは チョコやクッキーはいらないよ・・・と聞いていたのでかえって悩みました BIGでも迷ってやめました 夫はコストコで食べ物をおみやげに買っていたけど・・・ 気持ちプラスしたい そういえばアメリカンなキッチン用品が好き…みたいなこと言ってたので 実用を兼ねて私が選んだものが

IMG_3068 なんちゅー取り合わせ・・・ :emojiface_tia: チョコ入ってるし これをスーパーのエコバックに入れる。。。という ちょっとマニアックすぎたよね ハワイ島のハの字もないよ・・・ 私的にはラバーメイドのタッパーがイチオシなんだけど・・・ まぁ・・・おみやげというよりおまけと思ってください~って感じですね

あのバスタオルもあげればよかったか? :emojiface_glad2: IMG_3101夫爆買いのバスタオル(笑)

で、今回4月のハワイのおみやげは何にしたでしょう・・・? 答え なにもなし 夫だけ留守番で3人でハワイに行ってきました~とは言えない言えない 時々・・いえしばしば・・こっそり旅に出てる私です :emojisweat:内緒よ~ :emojiase: