ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

日常生活のはじまりはじまり・・・

Post-194今日から仕事でした・・・ 朝の空気はとても冷たくて・・・でもなんか心地よくて・・・ 通勤電車の車窓からはくっきりと富士山が見えました

富士山が見えるとうれしいんです・・・:emojimountain:

そして仕事始め・・・ 最初は4日からなんて早すぎるよ~:emojiface_sad: ・・・と思いましたがやっぱり好きかも・・・仕事:emojiface_settledown:

仕事となるとキビキビ動けます・・・ 見慣れた方々に会えて声をかけて・・・今年もがんばろう!と思いました。

皆様・・・良いお正月を過ごせましたか~?

私は駅伝に釘付けでSALE にも遅れをとりました・・・:emojiface_sad:

TOP写真は息子の iPod touch です スポンジボブってとこがいいですね~:emojiheartsmall:

彼は自分でiPhone を持っているのでお下がりを娘がもらって使っていました。

今度は娘がお年玉で iPod touch を買いました

お下がりのお下がりがわたしのところにやってきました・・・ありがたい~:emojiface_settledown:

もう何年も前に買った私の IPod・・・時代が・・・:emojiface_koma:

カバーはハワイアンでかわいいのですが・・・ 新しい曲が全然入らなくなっていました~:emojiface_gesso:   なのでお下がりのお下がりでも・・・とてもうれしい~

ハワイまでちょうど2週間となりました~(ワクワク:emojihearts:) もっていっちゃうぞ・・・iPod・・・:emojinote_eight::emojinote_eight:

でも入ってる音楽は息子→娘仕様です・・・ 私が聞いてもわかるかな~

曲を入れ替えるというめんどくさい作業は正月早々多分やらないでしょう・・・

その前に使いこなせるかな~:emoji!?:   朝、寒いけど健康のために駅まで歩くので・・・音楽聴きながらだと楽しいですよね~ 明日から朝が楽しみだな~:emojiface_glad:

さてと・・今年もこんな私ですが・・・よろしくおねがいしますね:emojiheartsmall:

また今年もがんばってブログUPしていきますので遊びに来てくださいね~:emojiface_delicious: