ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

コストコでパンを買う・・?

f:id:shinochin55:20230215101824j:image

先日、息子と夫と木更津へ

 

息子が参加するとやはりテンションがあがりますね😅

 

意外にもアクアラインを利用するとゲキ近いのです

ゲキ近のわりに海を渡るしおでかけ感が増します

アクアライン最初は高かった交通料金

今は通行しやすくなったよねぇ😊

 

で、木更津に行くと

コストコに寄れます

息子が買うものがあるらしい

 

私は2週間前にも立ち寄ったので今回は買うものはないな🤔

でもコストコは行くだけで楽しい😊

いや、何か買わなくてはいけないものがあったはずだけど

思い出せない😣

なんだったっけな・・・

 

ふらふらとパンコーナーに行ってしまう

👀

みつけてしまった💦

f:id:shinochin55:20230215103259j:image

ハードパン

ナッツ、ドライフルーツ

そこにプラス

トロピカルフルーツ

の文字

最後の一袋だった

悩む

f:id:shinochin55:20230215105757j:image

パンにしては た、高い😮‍💨

カロリーも高そう

息子がいるだけでハイテンションだったし

3高 (価格・カロリー・テンション・笑)

ハワイで買うことを思えば

 

買う👌

 

家に帰りせっせとカットして

早速食べる

f:id:shinochin55:20230215103837j:image

バターありとバターなしで試す👍

 

やばい

大好きなやつだ😍

買ってよかった〜

 

残りはせっせと冷凍庫へ👌

フルーツ&ナッツブレッドも

トロピカルフルーツブレッドも

裏切らない美味しさ(個人の感想です)

ハワイで買うあのパン

f:id:shinochin55:20230215104847j:image

 

よりも

甘さが感じられますが

これはまた買いたいなぁ

しばらく冷凍庫に在庫があるから大丈夫

🍞

 

パンに気を取られていたら

また夫がバナナをカートに入れていた😮‍💨

買いたくなる気持ちはわかる

だけど

f:id:shinochin55:20230215104942j:image

多いのよ、二人暮らしには😵

まだ緑色のを選んできたらしいけど

今朝見たらすっかり食べ頃になってるよ

一本も食べてないけど

消費できるかな?

責任とってね😑 🍌

 

🍌

 

今日は寒いですね🥶

午後からの出勤なんですが

こんな日はぬくぬくとずーっと家にいたいなぁ😥

でも今日は後輩さんと一緒だから😊

頑張って行くかぁ🚴‍♀️

 

パンに合わせて

暖かいスープでも作っていこう

ビールだけは寒くてもキンキンに冷やして

夜の自分のために👌