ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

愛しのフードパントリー

P1050460 旅行者の心のよりどころ・・・ 言い過ぎ?

夜のクヒオ通りに青く光るFOOD PANTRY

ビールもお菓子もパンもバターもスパむすも・・・なーんでも売ってるフーパ

ワイキキ価格って言われたりもするけどたまに他よりもお買い得な商品もあったりしますよね

困ったときのフーパン頼み

買うあてもなく店内徘徊も楽しい

明日、(日付が変わったので今日)早くも帰国する息子からLINEがきました

うちの家族・・・ハワイの塩が好きらしい ハワイ塩をかけると3倍おいしく感じられるというマジックにかかってるようで・・・

どの塩買ったらいいのかなー?と写真が送られてきました

imageきゃあ・・・ 生ね・・・いま、生フーパンなのね・・・なうなのね~ と変なところにテンションあがる母

塩のことなんてどうでもよくなってる

便利な世の中になったものです

昔は海外に出たら帰って現像するまで(どんだけ昔・笑) 写真なんかみられなかったしね!!

フーパン(ネーミング変?)にいる息子がうらやましかった~

おまけに・・・ image こんなサンセットの写真まできちゃったもんで・・・

くぅー って叫ぶしかないよね

楽しんでるようでなにより・・・

帰ってきてハワイの話を聞くのが楽しみ・・・ だけど帰る家は別の家・・・・(まだ子離れ完結できてないやーん)