ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ便りが届きました

6EE5DA78-8C3C-4609-BFB1-BE2934626356 今日は土曜日でも仕事でした 木曜からハワイに行っている息子から写真が送られてきます 仕事中でも気になるなる

レインボーの写真に癒されました

今日はレンタカーでどこかにいってるみたい

到着日は早速Bac Namに行きカニカレーを食べたって 散々道を聞かれました、ラインで

88E0B8A4-B7E9-4A57-AFAB-422DA116A2EC パンで食べるのが美味しいからと 3つ頼んだら フランスパンが3本きたって、、大笑い 1人一本食べるハメに

今日はマウイマイクスのチキンを食べに向かったら エンチャンテッドレイクのお店に行ってしまい

本店で食べなきゃ!という変なこだわりの為 ワヒアワまで行ったそう

07358A09-D6AC-4D57-9DAE-6598F7086332

無駄なようで楽しそう 笑笑

ハワイの風景写真が送られてくると どこだろう?と興味津々

DFCFA40D-3058-4A25-A3E3-4309D838F8FA

楽しいだろうなぁ 二年越しだからなおさらね

またハワイ便りが届いたら 載せますね〜

よい週末をお過ごしください