ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイで毎回行くお店・・・はマウイマイクス

IMG_2058 マクドナルドが青い空に映える・・・ かっこいいなハワイのマクドナルド

空港で友達をピックアップして 3人のおばさんが4人に そりゃもうにぎやかです

目的地に向かいフリーウェイを走ります・・・ が、話に夢中になってしまい気づけばなぜかカポレイの街まで行ってしまいました カポレイも新しくなったと聞いていて魅力たっぷりでしたが やはり最初の目的地に戻ることに カポレイはまたいつか・・・

通いなれた道とはいえ年単位での運転 どうもスムーズにたどり着けません あぁ・・・ハワイの道を完璧に走る日はいつのことやら・・・

で、で、・・・ 着きました マクドナルドのそばの IMG_2059 マウイマイクス~ 大好きなワヒアワです

時間はお昼をちょっとすぎたくらい

でも席が空いてました ラッキーね

IMG_2062 今回はいつものやつ・・・ なんだけどいつものように・・・ ではなく

IMG_2063 わかりますか? そうです ポテトではなくライスにしてみました ポテトも大好き ビールのお伴なら最高なんだけど~ お昼なのでごはんにしました

これは正解です! チキンと白ごはん・・・最高です

IMG_2064 アロハ醤油をちょろっと落とすともうたまらない~ いただきまーす

本当にここのチキンはおいしい

毎回・・いえ滞在中2回でも行きたくなるお店なんです

思い出しても食べたくなる~ あっ・・・今夜のおかずは偶然にも鶏のから揚げです・・・ いまじっくり下味つけているところです やったー ビールに合うのよね・・・から揚げって 楽しみ~

武蔵小杉のマウイマイクスももうなくなっちゃったし・・・ ハワイに行って食べるしかなーい

みんな大好きなマウイマイクスでお腹もいっぱい 大満足でした

さぁ・・・次はどこへ行く?

迷走ドライブは続く・・・