ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワヒアワからワイケレへ・・・行けるはず

IMG_2066 ワイケレプレミアムアウトレット 女子はきっと好き 物欲が減少したおばさんでも「ワイケレ?行く行く~」とちょっとテンションが上がるもん

買うものはないかもしれないけどブラブラ見るのって楽しいじゃない?

ワヒアワでチキンを食べて・・・さぁ・・・ワイケレへ

そんなに遠くはないんだけど またやっちまう・・・迷走ドライブ

確かフリーウェイに入ってワイケレで降りるはずがどこをどう走ったのか・・・

いつのまにか一般道をひた走る私たち

なんでかわからない まさに迷走

フリーウェイを走っていると見えるでしょ? ツインタワー 細長いマンションが2棟たってるよね あれを見るとあぁ・・・ハワイに来てるな~って思う (実際はそこまで重要なシンボルではない

でもね、気がついたらそのシンボル(?)のツインタワーの真下にいた私たち 激混みの一般道走行 笑うしかない

こんな経験なかなかできない フリーウェイの上からしか見ないツインタワーの下を走る素人ドライバー一味 真顔でハンドル握りしめました・・・

でも気が付くといつも通るワイケレへの道とは違う裏側からの道でワイケレに無事到着・・・ なせばなる・・・何事も(笑)

ハワイでの運転の鉄則 迷ったら戻る この道、行けるかも・・・って無理していってもたどり着けないこと多し Uターンが一番の近道 学習いたしました 毎回学習しています

でも4人もいるから全然不安にはならないのよね・・・ スマホもあるし そんなハワイでの運転が楽しくなっちゃってね~

さあ・・・ワイケレだよ IMG_2069 自由時間は一時間半でいいか・・・ 好きなお店にゴーゴー!!

どこに行こうかな~

そうそう・・・ 帰りの飛行機でね 飛び立ってから旋回したのね IMG_6010 わぁー海が青いなぁ ハワイよ・・・またね~

と感慨にふけっていると・・・

ん?? 見えてる 見えてるよー!!!!!

IMG_6011 シンボルのツインタワー(笑)

ひとりで声を殺して笑ってしまいました・・・・

あの下を激走したな・・・って 良い思い出です

1月がもう終わり2月ですね 早いな~