ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワイケレで買い物して・・・おやつ

IMG_2067

前回訪れたのは2015.1 夫との旅行時に立ち寄ったワイケレ この写真の辺りは工事中だった

すっかり綺麗になってて 軽食のお店なんかも増えてる

IMG_2068中庭なんかもできててね・・・ 写りこんでる・・・

UGGも一通りみて・・・ トミーバハマも覗いたり・・・ ナインウエストなんかもみたけど これといってほしいものもない

そうだ!アディダス行こう ここで前にも載せたスタンスミスを買って IMG_2102 なんか安かったんだよね・・・日本で買うと1万前後なんだけど(お店によって若干ちがうよ) 65ドルくらいだったんだ~ キッズだったのかもしれないけど 履いたらちょうど良かったから買ってきた

アディダスのはす向かいにフェイマスフットウエアもあってね ここにもおなじものが置いてあったけどちょっと高かった ここではアディダスのハイカットのスニーカーが安くて・・・ 何度も履いてみたけど2足はいらないから買わなかった 洋服は試着がめんどくさいけど靴はすぐに試せるから良いよね

時間は余ったけどKマートやオールドネービーの方にまで行く元気はなく・・・ 待ち合わせのベンチへ行くとhana houさんが座ってた

で、ここでおやつ食べちゃう

朝、空港に行く前に寄ったカメハメハベーカリーで買ったポイグレーズド IMG_5622 いただきまーす うん!たしかに美味しい これはまた買いに行っちゃうかも

温かいコーヒーでも飲めばよかったよ~

IMG_2070 お日様もだいぶ傾いてきましたね ラニカイまで帰らないとならないので そろそろワイケレを出発します 帰りはちゃんと帰れるかな~

今日、風が強くて寒かったですね 風邪でバレボを3回も休んでしまったので・・・ やっと復活してきました 試合が近いのでがんばらないと

そうそう・・・娘が休暇を取って沖縄に行ってます 沖縄好きね~ 送られてくる写真を楽しみにしてるんだけど・・・ IMG_6488こ、これ? サメだけだし

オフシーズンで平日ってこともあるけど LCC便利用3泊4日で2万しないんだって・・・やすー!!!

いいな、暖かい沖縄 どこか旅行に行きたいな~

しばらく何の予定もないので・・・働こう・・・今はじーっと・・働こう もくもくと働こう