ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワイケレでおかいもの・・・

A2D3E5DB-E1D1-4781-9324-5CA6231FBE80 青い空に白い雲がぽこぽこ浮かんでいるのはハワイっぽい・・・ お天気は良かったけどちょっと蒸し暑かった夏のハワイでしたね さて・・・UGGでがっかりした旅友たち ほかのお店に行ってみます

59653EAD-A7E0-412D-ACD4-6A2876E2D9CB フェイマスフットウエア お気に入りは見つかるかな おそらくここに1時間はいたのではないかしら? 女子は靴が好きよね~

ただアウトレットだけにサイズがないことがしばしば・・・ 私もお気に入りのスニーカーを見つけましたが どこを探してもサイズがなかった・・・無念

そんななか以前もアップしましたが

5A304322-3F73-430C-87B4-A06FE9F93E3B

この2足 今年の夏活躍しましたよ~

友たちもそれぞれお気に入りを見つけて買っていました 満足

その後お孫ちゃんの洋服も見たり

43483117-8B3B-4DEB-930A-618F0D69549C 私はヴェラブラッドリーをのぞいて パスケースを買いました

普段使っているパスケースはポイントカードなどがどっさり入っているのでデカ重い 旅に出る時にスイカ一枚だけ入れて持ち歩きたい 旅行に行くときはすぐ使えるようにとスイカをむき出しでポケットにいれたりしててガサツ

F4CD9252-6841-49C7-A0A9-144F9AEE5B23

15ドルの70%オフ・・・から10%オフ? めっちゃ安くなりました 欲を言えばビヨ~ンと伸びる紐がついているとうれしいけどダイソーで買えばいい・・・(まだ買っていない)

小さなお買い物に満足しましたので そろそろお昼を食べましょう・・・ ワイケレ周辺でごはん? 食べたことないかも :emojiface_surprise:

:emojiheel:

朝、窓を開けて寝ていたら 心地よい涼しさがやってまいりました この時期・・・そうこの時期を待っていた (月曜のバレボは湿度77%で死にかけましたけど :emojiface_coldsweat2: )

今日は午後から雨になるようで ますます気温が下がる・・・らしい 暑くも寒くもない時期は短いですよね・・・