ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワイケレに行ってみよー

30DDC898-DF45-4DDF-A704-2241677DD74D 朝はゆっくりでしたが行動は早かった・・・ 朝ごはんの用意から出発まで1時間・・・ さすが最終日 さくさく進みます

0DA21849-ADC6-4E4C-B1B4-519F7657961B アンバサダーのパーキングですが 朝は別の扉も解放されていて出られるみたい プルメリアとシャワーツリーにお見送りされておでかけです

最終日は得に予定を入れていなくて 行きたいところがあれば申告する・・・

友がワイケレで前にUGGのブーツが安かったから見に行きたいな・・・と おお・・・行こう行こう ワイケレは行ったら行ったで楽しいからね

奇跡的に道も間違えず行けました 普通は当たり前のことですが あそこら辺に行くとかならず軍施設訪問しちゃうので

226C66CD-EECE-4575-93D9-840E37E28CED 到着~ :emojigoood: 掘り出し物はあるかな?

うきうき入店しましたが 全然なかった・・・ 期待していただけにがっくり・・・でした

でも次のお店でみんなはじけるお買い物タイムが始まるのでした

   

連休最終日は雨模様・・・ 外に出ると涼しい・・・ これなら夜のバレボも安心です(休日でもやるんかーい) 来週、試合なんですが 夏の海も終わり気を許しすぎました ぴちぴちのユニフォームのことをすっかり忘れていました :emojiface_surprise: ま、間に合わない・・・一週間では無理だ 朝ごはんの量を気持ち減らしてみました・・・

敬老の日ということもあり昨日は夫のお母さんとごはんを食べにいきました お母さんの希望でとんかつ・・・ 素晴らしい、元気の源は『肉』だそうです 私はロースかつ定食・・・せめてものつぐないに雑穀ごはんにしましたが いやぁ・・・美味しいねぇ・・・お店のとんかつって

それにお母さんがまだ元気でいてくれる・・・幸せ者ですよねぇ 帰れる実家があるっていいね・・・という話になり 私は喧嘩をしても帰る家がない・・とつぶやくとお母さんが「うちにくればいいのよ~」と優しい・・・ :emojiface_settledown:

が・・・ 気づきました :emojibulb: 「お母さん、私が家に残るので夫をお返ししていいですか?」というと 予想外の答えに大笑いしてました

夫は元気なお母さんもいるし帰る家があっていいな~ :emojiface_teeth: テヘ