ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ4日目の朝ごは・・ん?

188EDF3C-8E46-4736-AE2D-F93C4B2CA5E6 おはよー 元気に目覚めました 好きなだけ寝る旅・・・というより早く起きる気がない 朝はとてものんびり その代わり夜がどんどん遅くなる・・・ いいのいいの・・・そんな気ままな旅は大好きよ

4日目の朝ごはんですが ハワイ到着日から友1が 「パンケーキが食べたい」と言っていました  パンケーキ食べたい~パンケーキ食べたい~  まさにこれ・・・

友の希望はかなえてあげたい

朝起きると誰からともなく 「パン・・・あるよ」 「う、うん・・・ヨーグルトもフルーツもあるね」 「部屋食で良くない?」

オーマイガッ

D5C0D47B-8421-4E57-ABE8-49B9708EBF2A

またまた部屋ごはん朝食になってしまいました~

友1も「まっ・・・楽だもんね・・・これ」と納得(無理やりか?)

いただきまーす

A637CB7D-FBAC-40AF-A16F-3711CC8DD48B このヨーグルトが本当にシンプルで美味しかった~

542EE170-65BD-486F-BE2C-B6E117C8725C 結構大きいけど4人で毎朝食べたから 買い足したくらいお気に入りになりました

それにフルーツも良かったのかも アップルバナナにパパイヤだもん 美味しいよねぇ

朝ごはんこそ部屋食が楽ね・・・ ・・・といいながら夜になると 夜は部屋食よね~・・・と 結局昼しか外食しないから いつまでたっても行きたいお店に行けないループ・・・

そんな旅も大好きです :emojigoood:

昨日はこの夏に体調を崩していた友の快気祝いをしてきました :emojimark_success: すっかり元気になっていて本当にうれしかった・・・ 同じお年頃の私たち いろいろありますよね みんな元気でいよう 変わった名前のかき氷を食べてきました

EF02E91B-0A97-40F7-8BCF-417523149687 全然名前が覚えられなかった・・・ 洋ナシのクリームの中にふわふわシャリシャリのかき氷が入っていたよ~ おいしかった~

すごーく過ごしやすくなりましたね・・・ 気持ちの良い朝です おまけに3連休が2週も続くし 休みは本当にうれしい

お気に入りの場所に座って窓の外をボーっとみているのが好き

なぜなら振り返ると部屋の中には夫の荷物がこんもり・・・ 何とかしなきゃ・・・と思いながらもめんどくさくて全然動けない私

そうそう・・・そういえば今朝の夢 エレベーターホールにうちの家具を全部運び出して厳選している私がいました パイプ椅子は5個・・・なんてメモしてるの パイプ椅子なんて家にはないのに 病んでる? いえいえ・・・なんとか保ってます :emojigoo: 今週もがんばるよ~