ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ3日目の晩ご飯・・ボブ?

ED20761B-AED9-4BF3-8FB9-C9B9DEB90C3A 無事にホテルに戻りました もうお腹はぺっこぺこです 手を洗ってごはんの用意をしましょう

みんなそれぞれ何かをやる・・・ お腹もすいているから手際も良い サクッとサラダも作ってくれてます

C476B654-38B5-48C6-9B79-FC653B97C31D マウイマイクスでチキンを買って・・・ フレンチフライとコールスローがつきました

タムラズスーパーでは タコポキと夕方になってしまったから漬け漬けになったしみしみのマグロポキ・・・

この品ぞろえではビールがどんどんなくなります

もうどこで買ったかも覚えていませんが 7BA17D8B-0097-4BDC-A3E7-E107C670217C 意外にキリンの瓶ビールが安いのです 美味しいよね・・・一番搾り

夜でもマウイマイクスのチキンはやっぱり美味しかった~

ノースの海で泳いだね~ 波強かったね~と遊んできたビーチを語る・・・

AAD3A74D-D606-4E9E-93AF-F0D46A253F9D 腹ペコで一気に飲んだからみんなテンション高いです

テンション高いままなぜか『原田龍二』の話題で盛り上がって あの会見をYouTubeでみんなで観る そして大笑いしたのでした

ハワイの想い出・・・原田龍二・・・笑

楽しいハワイの夜でした :emojigoood:

息子といえばスポンジボブ好き 今回も買ってきたようです

うちから持っていった小さなスーツケースが

18ECC695-4DF8-4F1A-B8CE-385EE104EB36 ボブでぱんぱん・・・

色のないボブってなに? きっと箱のまま飾っていることでしょう マニアってすごいね

あっという間に1週間が終わりますね

いつも遊びに行く南房総 先月もみんなで行ったばかり 台風の被害が想像以上に大きくて ホテルの窓ガラスもみんな割れてしまって再開は未定らしいのです せつない・・・

0F6258C5-ED74-4FA8-B3E9-5E9633AA707B