ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ便り4・・・

B71714A3-5BF1-44B1-A5BF-58D013085C8A 息子のハワイ便りですが 今日はこんな写真が来ました 結構生ハワイって気になりますね・・・ ハワイで何しているのか 世代も違うから過ごし方にも興味があります

私がププケアビーチで泳ぐ話より絶対に楽しいでしょう(笑)

明日帰国なので ハワイ最後の夜だね~とだけラインしてみたら

この写真が送られてきたのです

最後のディナーは何だったかな・・・と気にはなりましたが 基本、あちらから連絡が来ない限り邪魔はしません・・・

先ほどまたラインが来ました :emojigoood:

最後のディナーはみんなお金を使い果たし 明日のモーニングにかけてるので 夜はマハロハバーガーを食べた・・・と

せ、せつない

い、いや・・・せつないことはないか 若い頃の旅ってそんなもんだよ(自分たちの旅もね) 旅費だけでも必死だろうに マハロハバーガー・・・いいよ!ありだよ!! マハロハ万歳だよ

ホテルも 同行の友達には行くまで内緒にしてて スイートだからあいつら驚くかな~ 広い部屋だからよろこぶなぁ・・・って

F6CE24BE-E55A-44A5-8169-75C2D7E2D278

母さんたちと同じアンバサダー :emojigoood: (同行の友の一人は7月に一緒に行った私の友の息子)

母さんたちは5階 彼らは4階

同じような旅をしていることに泣けるよ

昨年、台風で行けなかったハワイだから 何をしてても楽しかったはず

6AA7BACC-C9FB-43D9-9573-FC4EBCE92AB9 ボブのアイスも見つけたら楽しいでしょう・・・

B064300B-182A-40B9-9D6E-4E4565EF9EDD ピンクピルボックスも行けたし ↑プロフィールに使う用に違いないね 満足いく旅ができたのではないかしら・・・

往きの飛行機も席が3人バラバラだったから ギリギリにもう一度受付に行ってみたら エクストラコンフォートの席にしてくれた・・・という なんてラッキーな

2319EC4A-9717-44AA-BEDB-8F870D2183A5

ポーチ・・・持って帰ってきてくれるかな~

往きは成田からで帰りは羽田 滞在時間の長い最高のフライトじゃないですか :emojigoood:

明日もゆっくり過ごしてから帰るそうです

ただ、残金が少ないなか何をするかまたまた気になりますね

若者の旅って本当に楽しそうで私もたっぷり楽しめました :emojiface_settledown: