ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

魚がいっぱい・・・ハワイ便り3

7325974C-E5F2-4BCF-920F-4CC1C8AE58B4 張りきっていたわりに現実はやっと重い腰を上げて泳ぎだした私 ププケアビーチで泳ぐのは初めてです 岩場なので潜ってみると魚がすごくいっぱい 南国の魚たちで海の中はキラッキラ

先の方に大きな岩が3つ スリーテーブルズ・・・というらしいけど その大きな岩があるから遠くに流されることはなくちょっと安心です

それでもノースの海はやっぱり力強いですねぇ ものすごい波の力で 海中にいるとたくさんの魚が一斉に波に持っていかれてて・・・人間も油断できませんね

AAD3A74D-D606-4E9E-93AF-F0D46A253F9D 帰るころにはすっかり夕暮れモードになってしまいました

海がきれいです 泳いでみて良かった~ とても楽しかったです

誰かが作ったのね・・・

70F0F6A1-34E3-41C3-9D92-15C600513991 素朴・・・

さあ・・・そろそろおうちに帰りましょう 

ハワイ便り・・・by息子

90892255-1DF9-43B9-9659-609BD2FE4F15 いいね~ ダイヤモンドヘッド 清々しい お天気良いね

10EB393E-6612-4E4C-92C3-3F97CF9B6910 4日目にしてやっとワイキキビーチにも行ったって 日焼けするとアレルギーがでてしまうから大変ね

602A29BC-2E01-4CA1-B964-4A550D4AE8D3 朝日グリルか・・・いいねぇ あれこれ満喫してますね

ハワイで何しているのかすごく気になる・・・ たまにぽそっと送られてくる写真が楽しみです

でも昨日はそれどころではなかったです :emojiface_tia: あまり経験したことのないくらいの暴風雨に眠れなかった方も多かったのではないでしょうか 本当に怖かった・・・ 朝の駅の混雑も・・・私は自転車で行きました

台風の影響で現在もまだ停電の場所も多いそうです 気温も湿度も高いのでおつらいと思います 早く復旧しますように・・・ :emojiface_coldsweat: