ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ププケアビーチで泳ぐ?・・ハワイ便り2

5337BFE6-7784-4B00-90C9-2D8A172A8655 サンドイッチを食べてやっとビーチに向かえます その前にドリンクも買いたいし トイレも行っておきたいので ノースショアマーケットプレイス

F6CFC212-7D8E-4A23-9A8F-628125552E67 ノースで必ず使わせていただくトイレ・・・大事です

渋滞はなかなか解消されません 一本道だけにどうにもならないね

9753AD9F-0E92-4311-A393-1F4D20880279 シュノーケリングをしたくてププケアビーチまで来ました 平日に来るべきだった・・・けど後の祭り はるばるきたので楽しむよ~

41577D3E-7C24-4B6C-A644-BFED874BE52E 夏のノースは穏やかですね 冬だったら絶対に入れないでしょう・・・

荷物もあるし順番で海に入ることにしました 私は運転もあるのでちょっとごろっとしていたい・・・

木陰に横になると気持ち良い~

BB06A661-0F60-4D08-9A8B-CFFC59AB5409

寝ながら撮った写真です

貴重品をしっかり抱えて休憩です 風が優しくて・・・ ウトウト・・・

しばらくすると友だちが戻ってきました 交代しよ~

う、うん・・・でももうめんどくさいから入らなくてもいいかも というと友は 「すごーくきれいだから絶対に入ったほうがいいよ・・・魚もたくさんいるから」と強く推してくれます・・・ :emojigoo: そ、そうか・・・それならやっぱり行ってこようか

超めんどくさがりの私ですがせっかくここまで来たんだし・・・と重い重い腰を上げて水着になります

いや・・・水着はホテルを出る時から着ていました なんだかんだ準備万端でした

さて・・・お楽しみなハワイの写真がきました

9D8FCE04-5968-49C3-B745-DC1C7D8273FF 前から行きたいと言っていた ピンクピルボックス アウラニの方なんだって? 念願かなったね

岩がごつごつで段差がある道を登るらしく サンダルでいって失敗した・・・と そりゃサンダルじゃあねぇ・・・無謀よ

スニーカーでもゴツゴツの岩と聞いて 私には無理だ・・・とあきらめました

写真を楽しみにしよう :emojigoood:

天気も良くて やっぱりいいなぁ・・・ハワイ