ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

夕食の買い出し・・ワヒアワ&ハワイ便り、帰国

7A0A9FFF-9678-4D76-85B6-FBC6D1C4992F ビーチ遊びを終えてノースからワイキキに戻ります すっかり夕暮れになってしまいました 夕食はどうしよう・・・ ホテルに戻ってどこかへ食べに行く? それもめんどくさいね

そんなときワヒアワの街に近づいてきました

そうだ・・・マウイマイクスのチキン買おうか

いいね~食べたかったもん・・・チキン (お昼も渋滞でフリフリチキン食べられなかったから)

D0343713-E249-4F17-8CDB-F3560AE874EE 持ち帰るならホールで買っていこう

088E5ED3-D7A2-4AFA-9195-3732186B9254 いい匂いがしてその場で食べたいくらいよ・・・ 楽しみ~ チキンだけでは物足りないといけないので ワヒアワのタムラズスーパーにも寄りました ここのポキも美味しいので おつまみに大事

9FECEABB-9F75-4933-A652-8E4A8990695A 朝食用のパパイヤも買っておくよ :emojigoood:

みんなチキンも買えて喜んでいます

さすがに夕方にもなれば渋滞もなく道も間違えずスイスイ~ 安全運転でワイキキに戻りまーす

チキンとポテトの匂いが充満した車内・・・ お腹がグーグーなりそうでした

早く帰って食べたいよー

息子は昨夜帰国したようです ハワイアンの羽田便だからちょっと帰りは遅くなりますね モーニングにかけている :emojigoo:という 帰国日朝 どこのお店に行ったかな?とおもったら

600FD380-387C-4A1D-8475-DEB491D3494A デュークス 予約していくほど好きみたい ここが好き・・・と言うのはなんとなくうれしい 昔の家族旅行で良く行ったから・・・ :emojiface_settledown: (ペリーズスモーキーもお得意だったよ懐かしいね)

帰国前夜には3人とも残金が20ドルしかなかった・・・と 前にも聞いたことあるよ・・・20ドル まあ良く食べよく飲みよく遊んだのでしょう

滞在中送られてきた食べ物たち

9B0278A1-267A-4EF8-8FC0-FF609479459A

チーパラ・・BacNam・・チーファク ・・・ってとこかな? 食べ物と食器、店内の暗さでわかるという(笑)

これ以外の写真もいっぱいあるでしょうから楽しみです

私は昨夜、ハワイ友とごはんを食べました ハワイって食べることで動くよね・・・って うんうん、あるある 何を食べるかって・・行動範囲につながるので結構重要です

そのわりには部屋食が増えてしまっている私ですが 結果ハワイなら何でもうれしいです 強引にまとめました