ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ5日目の夕食~2017.10

IMG_0836 ワヒアワのマウイマイクスに寄って買っておきました ラニカイでも食べましたが また食べたい・・・ マウイマイクスのチキン

4人いるのでホールで買おう・・・

買いに行ってくれたmamaちゃん・・・気が利く~

IMG_0837 (1) 食べやすいようにカットしてもらってくれてました

それと・・・

ワヒアワのタムラズで買ったポキと枝豆

IMG_0833 枝豆はノーマルをお勧めします ガーリック強すぎ

これに

IMG_0839 毎日ほぼおつまみ・・・

お昼にしっかり食べたので十分な夕食となりました

娘はまたハワイ友達とでかけました・・・ いいねぇ・・・楽しそうで

残されたおばちゃんずでせっせと

IMG_0842 洗濯

滞在が長くなると洗濯は必須ですよん

そんなこんなで5日目ハワイもそろそろ終わりです トレイルで歩いたからきっとよく眠れるね~

さてさて・・・ ここからはハワイに関係ないバレボの結果報告なので興味のない方はスルーで・・・

2試合ともフルセット(3セット)の戦いとなり 結果 2試合負けのランク落ち キャー

言い訳になりますがどちらもぎりぎりの攻防でした 21点先取なのですが27対25のセットもあり 春高か・・・(春の高校バレー)ってくらいのがんばり

負けは悔しいけどなんだかすがすがしい・・・ 調子も良く冬場の割には良く動けたし 何より楽しかった

勝っても負けてもビールは変わらずおいしいし・・・

相当転がったのか今日はかなりの筋肉痛で変な動きになってますが

いつもいつも思うけれど・・・ 健康であることに本当に感謝してます

まだまだがんばりまーす