ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ6日目の始まり・・2017.10

IMG_0845 ハワイ滞在6日目に突入いたしました 日曜日です この日はみんな自由に過ごす日と決めてました

みなさんハワイは慣れてる 毎日一緒じゃなくても良い それぞれやりたいこともあるでしょう フリーの日を設けよう~ そんな一日がこの日でした 旅友たちもそれぞれ計画があるようで・・・こんな旅も楽しいよね

私はちょうど同じ時期にハワイに滞在してる友達と遊ぶことに決めてました しかーし 娘が急きょ旅に合流したのでどうなる?一緒に行く? 娘は最初は「一緒に行こうかな・・・」と言ってたけど ハワイ友がノースの方にキャンプに行くよ~と誘ってくれたらしく 連れてってもらうようです 結局キャンプではなくノースやカネオヘの方に遊びに行ったみたいでした うんうん・・それがいい 何もハワイまで来て母さんと遊ばなくてもね

では遠慮なく私もお友達と遊びに行ってきまーす

待ち合わせはトニーローマ前のバス停

朝のハワイはとても気持ちが良いので歩いて行きます

IMG_0846 クヒオ通りをズンズン行きます

IMG_0847 楽しい楽しい・・・ 歩いてるだけでも楽しい

IMG_0848 フードパントリー 全然行く暇がなかったな

IMG_0849 この浮輪・・・ いつも欲しいと思うけど結局買わない

IMG_0851 丸亀は朝から人が並んでますね

IMG_0852 日差しが強くなってきました

IMG_0853 大好きなイリマホテルのある通り・・・ 懐かしい場所

IMG_0854 デュークスレーン おしゃれなマーケットができてました 後日のぞいてみました

IMG_0855 この大きな木も大好き 道の真ん中までせり出した枝が立派

IMG_0856 6月に地元友とわさわさ過ごしたアンバサダーホテル なっつかしい~

さぁ・・・もうすぐだよ 信号を渡って・・・と

IMG_0857 いたー

ハワイ旅仲間のhana hou さん

私にはできない『ハワイひとり旅』の達人・・・ 今回もおひとりでハワイを満喫されてます さすが~

一日よろしく~ 楽しもう・・・

まずは・・・

IMG_0860 1デイパスを買って・・・ バスを乗りまくろう~

そしてお腹はペコペコよ 朝ごはんを食べにいこー

         

ふぅ・・・ クヒオ通りの写真、いっぱい使ったな・・・ なんでも撮っておくものね 何かの役に立つよ