ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアでランチ、どこに行く?

73A85460-D268-4576-BE56-702E7490867F カイルアには素敵なお店がいっぱいあるから迷うね・・・ しかーし迷わず向かったのは マウイマイクス ハワイ初ごはんは3人の意見が一致してチキンを食べに行きます

ほのぼのとしたエンチャンテッドレイクへ向かう のんびりとした良い場所ですよね

9月に息子たちがここへきて本店に行きなおしたという無駄な行動を想いだし 若者って時間も行動力も無限なのね・・・と思う ワイキキからカイルアそしてワヒアワまででしょ・・・?考えられない~

EF61368B-B13A-49B2-A3F6-D566ADC2A589 ランチ時間はとっくに過ぎているから空いてました

お腹空いたね~

E8E6F4F9-9DED-4C53-8390-2F37C1A2E389 わぁ・・・ :emojiheartsmall: 美しくない写真ですが・・・

これこれ・・・これよ~

いただきまーす

美味しいねぇ・・・ 後輩さんもずーっと食べたかった・・・と嬉しそうです

A7C16564-7F70-4939-9C9C-BF2A955F63C3

新しいお店も開拓したいけど マウイマイクスだけはいつも行ってしまうお店です

お腹も満たされて・・・どこ行く? ハワイでは若者に負けないくらいの行動力・・・あります :emojigoo:

:emojisun: 朝から良いお天気です 昨夜はバレボの練習でくたくただったからか 熟睡したんでしょうね・・・5時前に目覚めました だんだんと夜が明けていく時間って静かでいいですね 週末になりました 今日もがんばろ・・・ :emojiface_glad: