ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホールフーズ~♪

7DCF229E-5A60-4729-88F9-7DF45669B664 マウイマイクスでチキンを食べて のんびりとしたエンチャンテッドのショッピングセンターもみるはずだったけど ローカルなセーフウェイの外観だけ見て カイルアに戻りました

ランチを食べたばかりですが 夕食のことも考えなくてはなりません・・・ ひととおりカイルア散策したら ラニカイの家に戻ってまったりするためです

まずはホールフーズをみておかないと・・・

だんだんと・・・

B6794F08-D37B-46BE-A59E-BB4B596EF929 近づく・・・笑

3C71B302-A49E-44ED-83F2-C1506A4123BF 近いー

至福の時間の始まりです

今回、エコトートのカラーは

D2885408-902A-416D-971F-4E3847FF24B3 イエローと赤紫のような色味 カイルア店では黄色しかなかったです

いとこがこのトートをすごーく気に入ってくれたので買っていきます

58A0E763-492C-400C-ADCF-EE695B4378E1 わぁ・・・ドーナツ おいしそうだなぁ

888B6F02-3063-4135-B749-68C1705EE047 アップの写真撮るほどドーナツ好き・・・

おいしそうだけど マラサダ食べてきたし やめておこう・・・ (今なら2個は食べられるのに

まずは大好きなパンを買っておきます 夜でも朝でも食べられるから

505C98C6-5728-4FB6-9273-445B45A75FB6 いっぱい置いてある~

さあ・・・あとは何を買っていこうかしら?

そういえばカイルアには素敵なお店がいっぱいあるのに スーパーばっかり行っていたような気がする・・・

でもスーパーめぐりが一番楽しいので 本当に幸せな時間ですね

一週間の早さにおどろく・・・ 休みはうれしいです 衣替えの続き→断捨離 があるのでがんばります

昨日、仕事帰りに最寄りの駅でみたバスの行き先が

3DB9C22D-3DC3-4ED2-91D8-206DC5757A9C 富士山駅 そういえば夏にも一回見かけたことがあった

夜間に浮かぶ富士山駅の文字が不思議な感じで 今乗ったら何時に富士山につくんだろう・・・ 夜の富士山か・・・帰ってこれないな 富士山行きのバスが気になって気になって

まわりにいる都バスと何ら変わらずに 数分停車して普通に出発していった・・・ いいかも・・・富士山バス

冬になってくると通勤電車からもくっきりと見える富士山 美しい・・・ 遠くから富士山を見て喜ぶ日々