ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ランチはマウイマイクスへ行くよ~

IMG_0219 ラニカイ2日目のランチ・・・ 候補のお店はいっぱいあるけど マウイマイクスに決めました~

エンチャンテッドレイクSCにあります

旅友がナビしてくれて・・・到着 前にも来たけど自分で道を覚えようとしてないとだめね・・・ ナビに頼ってしまいます

カイルアからすぐです もう覚えたぞ・・・多分

IMG_0222 もうおなじみのメニューですね

私は迷わずオーダーしちゃいます

店内は IMG_0224 10月だったのでハロウィンの飾りが・・・ かわいいですね 働く方の名前かな?

カウンターにも IMG_0223 ガイコツ犬もいました・・・ こわかわいい・・・

IMG_0226 マウイトランプもかわいいです

さあ・・・できましたよ~

IMG_0230 絵面が悪い気がしないでも・・・ クウォーターサイズのチキンと フレンチフライではなくライスにしました ポテトの方が見栄えは良いです(笑) 友達のポテトバージョンの写真撮ればよかったなぁ・・・

おいしくて・・・ぱくぱく食べちゃう~

あとで旅友と ハーフサイズでも全然いけるね・・・と たしかに値段も変わらないからハーフのほうがいいかも

また食べたい・・・毎回食べたいマウイマイクスです

IMG_0232 燃えてます・・・ごぉー

週末ですね 1週間なんてあっという間だ 今週末はおたのしみがある〜♬